展示情報・インフォメーション
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


新年のご挨拶&お知らせ

...2010 / 01 / 02...

明けましておめでとうございます。

昨秋より当Blogを慣れない中スタートしまして、何とか年を越すことが出来ました。

未だエントリー出来ていないことも沢山ありますし、私たちが縁あって描き続けている植物画と云う
美術を多くの方に知って頂くために当Blogを役立てるべく、今後とも邁進してまいります。

本年もELjobをどうぞ宜しくお願い致します。





前回の記事にて

>今後の状況次第では年末年始にかけて某所に作品を展示出来ることになるかも

と書いていましたが、有難いことに現在展示させて頂いていますので、詳細を載せておきます。

cover

若手アーティストの発掘・育成を目的とした公募展です。

展覧会タイトルにある「U35・500人…」の「U」とは「UNDER」、サッカーなどで使用される際と同じで年齢のことを指しており「35歳以下の」と云う意味です。

私は一昨年にこの公募展の存在を知り、実際の展示はどんな感じなのか観に行って、今年エントリーしました。
一年前にお客さんとして観た展示に、翌年自分の作品が展示されている様子は何とも不思議な感じでありました…

出展作品はGerbera Hybrid(一つ前の記事に画像を載せています)ともう一点は植物画ではなく立体作品を、今回は個人名で展示しています。

後日、立体作品の画像も載せておきますね。

<後日追記/出展作品?立体>
ROSARIUM
Title:ROSARIUM

これまで公募展には出展したことが無かったため、良い経験をさせて頂きました。

個人で赤レンガ倉庫に展示なんて…限りなく無理ですからね

良い一年のスタートとなりました。


会期は明日3日までとなっていますので、赤レンガ倉庫に足を運ぶご予定のある方は是非こちらの展示にもお立ち寄りください




ちなみに私は30日に行って来ました。

作品数がさすがに多いため、会場を後にするころにはすっかり暗くなっていたのでした…となると

scene

やっぱりコレですよね?

大好きな風景です。

勿論実物に勝るものはありませんので、皆さまも是非!
スポンサーサイト



お知らせ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
学問・文化・芸術展示会、イベントの情報
Page top








CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ELjob

Author:ELjob
2006年より植物画を描いています。

展示活動については記事エントリー「展示活動について」をご参照ください。

植物画を描くBOTANICAL ART WORKSとしての活動の他、ネイリストとして
以下の活動も展開しています。

ELjob NAIL ART WORKS … 主にネイルチップの制作・販売

ELjob COLLABORATION ART WORKS … アクセサリーやプリザーブドフラワー等、他作家とのコラボレイト作品の制作・販売

カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


