展示情報・インフォメーション
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ELjob et Exhibition Ⅱ

...2009 / 11 / 26...

ELjob et Exhibition Ⅱ

2009.11.16(mon)~29(sun)
at BOOK・OFF CAFE SHIROKANEDAI



会期も残り数日となってしまいましたが、個人展示を開催中です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

お待ちしております。

ブックオフカフェ白金台店 詳細情報(ぐるなびページ)
http://r.gnavi.co.jp/p469400/
ブックオフカフェ白金台店 スタッフさんによるブログ
http://blog.goo.ne.jp/bookcafeshirokanedai

作家本人によるブログの更新状況はこんなんですが、会場の白金台店スタッフさんによるブログでは会期早々に告知してくださいました…ありがとうございましたm(__)m 助かりました…

あちらのブログに載せて頂いている画像は、今回の展示のために制作したDMの画像です。
裏面に展示の詳細が記載されています。

Bookmark

これを自ら地道に切り離し(コスト削減の為…)、実際に作品を展示しているカフェのカウンターの他、書店スペースのレジカウンターにも置いて頂いたのですが、有難いことにご好評を頂いたようで、すぐにはけてしまったようです。

何度か会場に足を運びましたが、私自身DMが置いてある様子を見ることはありませんでした…

昨日、最後の追加をして来ましたので、見掛けた際には是非お手に取っていただけると嬉しいです。

今回のDMは、ブックカフェと云う会場にちなんで「しおり」としても使用出来るように作ってあります。

文庫本のサイズにもぴったり合います!

カフェ、書店、そしてギャラリーと、多くの要素があつまる場所で展示をする機会を今回頂いたので、単なる告知ツールとしてのDMにとどまることなく、また会場の要素の一つである書店(本)とも何か関連のあるものに出来たら…と云う思いでDMを制作しました。

お手に取って下さった皆様がお持ちの様々な本の中で、作品が咲き続けてくれることを願っております。





ご来場頂いた大切な友人からお花を頂きました。

IKP

どうもありがとうございます

本当にいつもありがとう、感謝です。

その場の話題にもありましたが、多忙過ぎて薄れかけそうになってしまった初心(も何も始めたばかりなんだけど・笑)を忘れることなく、これからも制作に尽力して行きたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

白金台展示 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
学問・文化・芸術展示会、イベントの情報
Page top








CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ELjob

Author:ELjob
2006年より植物画を描いています。

展示活動については記事エントリー「展示活動について」をご参照ください。

植物画を描くBOTANICAL ART WORKSとしての活動の他、ネイリストとして
以下の活動も展開しています。

ELjob NAIL ART WORKS … 主にネイルチップの制作・販売

ELjob COLLABORATION ART WORKS … アクセサリーやプリザーブドフラワー等、他作家とのコラボレイト作品の制作・販売

カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。