展示情報・インフォメーション

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


埼玉植物画の会作品展 VOL.2[出展後記 ②]

...2012 / 05 / 27...

昨年12月開催の埼玉植物画の会作品展 VOL.2の出展後記 ②です。

開催にあわせて毎回制作されるDMを、今回は自身の通う土地の教室を含めたよみうりカルチャー各教室に設置頂きました。

埼玉植物画の会作品展 VOL.2  DM設置教室

’11DM①

よみうりカルチャー恵比寿 渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿7F 03-3473-5005
http://www.ync.ne.jp/ebisu/

よみうりカルチャー北千住 足立区千住旭町42-2 ルミネ9F 03-3870-2061
http://www.ync.ne.jp/kitasenju/

よみうりカルチャー錦糸町 墨田区江東橋3-14-5 錦糸町駅ビル テルミナ6F 03-5625-2131
http://www.ync.ne.jp/kinshicho/

よみうりカルチャー浦和 さいたま市浦和区仲町2-5-1 浦和ロイヤルパインズホテルB1 048-824-5711
http://www.ync.ne.jp/urawa/

よみうりカルチャー大宮 さいたま市大宮区錦町682-2 JACK大宮ビル1・2F 048-640-1110
http://www.ync.ne.jp/omiya/

よみうりカルチャー川越 川越市脇田本町14-12 第一住宅ビル5F 049-247-5000
http://www.ync-kawagoe.com/

よみうりカルチャー川口 川口市川口3-3 リプレ川口2番街4F 048-255-3085
http://www.ync.ne.jp/kawaguchi/

設置をお願いした際、各教室とも郵送または受講教室経由で構いませんと仰って下さったのですが、設置先の教室がどんな街にあってどんな雰囲気の教室なのかを自分自身で確認しながら、設置させて下さった各教室へ直接御礼を申し上げたいとの思いで各教室へ直接DMを届けに行って来ました。(時間の都合で川口教室だけは直接お伺い出来ませんでした…次回は必ず

普段は自身が受講する教室にしか足を運ぶことがないため、他教室を訪れてそれぞれの様子を感じ取ることが出来たのはとても興味深く良い経験となりました。

同じセンターの系列教室とは云え、教室により中の様子や雰囲気はまったく異なると云うことが本当に良く分かりました。

それぞれが開講中の講座に興味を持ってもらうための工夫に余念がなく、各講座受講生の方々の作品も大切に展示している様子が印象的でした。
DM設置先の各教室を回ることは同時に様々な作品の展示を見て回ることにもなり、教室を訪れるのが楽しみでした。

DM設置にご協力下さった各教室に改めて御礼申し上げます。
会期中前回よりとても多くの方にご来場頂けたのは、各教室のご協力もあってのことだったと思います。

今年度も機会があればまたご協力頂きたくよろしくお願い致します




Yomikyo_cover


各教室には様々な案内やチラシが多数設置されていますが、川越教室で思わず頂いて来た冊子です。

年間の公演予定や公演が開催される各ホールの座席案内図などなど情報満載な内容なのですが、中でも楽団員の方々の紹介ページが…

Yomikyo_Ⅱ

Yomikyo_Ⅰ

全員がこのようなページ構成で紹介されています。

なんという遊び心… だいぶ衝撃的でした(笑
帰りの川越線でお1人お1人を熱心に凝視してしまい、気付いたら乗換駅でした。(笑

かつて観た読響の演奏とこの誌面から伝わる遊び心を重ねて、大好きなクラシック音楽に思いを馳せつつ今も大切に見返している冊子です。

今年も是非…

当ブログをより多くの方に知っていただくために、にほんブログ村様のランキングに参加中です!
是非クリック頂き、当ブログのPRにご協力くださいませ。

にほんブログ村 美術ブログ 植物画へ



出展後記 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
学問・文化・芸術日記
Page top








CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ELjob

Author:ELjob
2006年より植物画を描いています。

展示活動については記事エントリー「展示活動について」をご参照ください。

植物画を描くBOTANICAL ART WORKSとしての活動の他、ネイリストとして
以下の活動も展開しています。

ELjob NAIL ART WORKS … 主にネイルチップの制作・販売

ELjob COLLABORATION ART WORKS … アクセサリーやプリザーブドフラワー等、他作家とのコラボレイト作品の制作・販売

カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


