展示情報・インフォメーション

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


埼玉植物画の会作品展 VOL.2

...2011 / 12 / 18...

作品出展中の埼玉植物画の会作品展 VOL.2(埼玉県立近代美術館にて開催中)が本日12/18(日)16:00までの会期となっております。

昨年に引き続き、会期最終日の更新となってしまいました…深くお詫び申し上げます

今年も沢山の方々にご来場いただきました。心より御礼申し上げます。

自身にとっては植物画作品制作を始めて5年、通算で3度目となる県立美術館での展示となりましたが、今回は本当に色々なことを思い考えた展覧会となりました。

この先も可能な限り、植物画作品制作を続けて行きたいと思っています。
人目に触れる場所に作品を展示するのなら観て下さった方を愉しませたいし、少しでも印象に残していただけるような作品を制作したいと思いますが、そのためにはどう云う行動をとって、どんな力を付けたら良いのか?
これからの5年に向けて、どう動いて行けば良いかを授かった展覧会でした。

出展している私自身も勿論他の方の作品を鑑賞しますが、中には非常に趣向を凝らした額装を施している作品があり、ほかのグループ展出展時には見掛けることがない趣きを持っていて面白いです。

本当に力作揃いです

’11DM①
’11DM①

’11DM②
’11DM②



埼玉植物画の会 作品展 VOL.2

2011/12/13(火)~18(日)10:00~17:00(最終日16:00)
埼玉県立近代美術館 第2展示室 ※アクセス詳細はこちら
会場ホームページ http://www.momas.jp/


当ブログをより多くの方に知っていただくために、にほんブログ村様のランキングに参加中です!
是非クリック頂き、当ブログのPRにご協力くださいませ。

にほんブログ村 美術ブログ 植物画へ



展示活動 [2011] ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
学問・文化・芸術展示会、イベントの情報
Page top








CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ELjob

Author:ELjob
2006年より植物画を描いています。

展示活動については記事エントリー「展示活動について」をご参照ください。

植物画を描くBOTANICAL ART WORKSとしての活動の他、ネイリストとして
以下の活動も展開しています。

ELjob NAIL ART WORKS … 主にネイルチップの制作・販売

ELjob COLLABORATION ART WORKS … アクセサリーやプリザーブドフラワー等、他作家とのコラボレイト作品の制作・販売

カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


