展示情報・インフォメーション
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


Blueray for ”手づくり本フェア Vol.3”

...2011 / 06 / 30...


PHOTO BOOK「Blueray」を出展させて頂きました、Book・Cafe・Gallery MOTOYAにて開催の手づくり本フェア Vol.3の会期が26日に無事終了致しました。

ご来場いただきました皆様に心より厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

Book・Cafe・Gallery MOTOYA HP内ブログにて、オーナー様がBluerayに関しての記事を書いてくださいました。

 http://motoyabcg.blog97.fc2.com/blog-entry-193.html

オーナー様本当にお世話様でした!m(__)m

会場内で撮影した作品をご紹介いたします。

展示風景
Blueray-Ⅰ

ページをめくってみた図
Blueray-Ⅱ

上記画像からお察しの通り、この本のページは透明なプラシートで作られており、完成直後は寸分違わずぴったりと重なっていましたが、出展し多くの方がページをめくり、また重ねたことによってページの綴り部分が割れたり、1枚1枚が少し浮いたような質感になっているのを目にして「これが、この作品の完成した状態なのかも知れない」と感じました。

この作品で表現したかった「重なり」と云うものを、作品を手に取っていただいた方々がより強くはっきりと、そして完成させてくださったように思っております。




Blueray-Ⅲ

左側…会期中、場内に置かせて頂いたプロフィールカード
   先月趣味のギャラリーでのテーマ作品展に出展させて頂いた、スイートピーの植物画作品のプリントをカバーに使用しました。
   幸いにもご好評頂いたとのこと、お持ち下さった方々どうもありがとうございました。

右側…会場内で同時開催されておりましたPOSTCARD募金(手づくり本フェア参加の作家さん方よりご寄付頂いたポストカードの販売をし、売上金の全額を東日本大震災復興支援のため日本赤十字社・東日本大震災義援金へ寄付/またMOTOYAよりポストカードの売上金と同額を上乗せして寄付)へ寄付させて頂いたポストカード(型のしおり)
   寸法は一般的なポストカードと同様ですが、裏面にカット用のガイド線が入っており切り取ると3柄のしおりとして使用出来ます。
   既にご購入くださった方、お買い上げいただきどうもありがとうございました。
   
POSTCARD募金はMOTOYAにて7月開催の個展「ソブソブ絵画展」・ソブ ミワコさんの作品を加え引き続き行われるとのことです。
ご来場の際は是非ご覧になられてみてください。


当ブログをより多くの方に知っていただくために、にほんブログ村様のランキングに参加中です!
是非クリック頂き、当ブログのPRにご協力くださいませ。

にほんブログ村 美術ブログ 植物画へ
スポンサーサイト



出展後記 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
学問・文化・芸術絵本・制作・イラスト
Page top








CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ELjob

Author:ELjob
2006年より植物画を描いています。

展示活動については記事エントリー「展示活動について」をご参照ください。

植物画を描くBOTANICAL ART WORKSとしての活動の他、ネイリストとして
以下の活動も展開しています。

ELjob NAIL ART WORKS … 主にネイルチップの制作・販売

ELjob COLLABORATION ART WORKS … アクセサリーやプリザーブドフラワー等、他作家とのコラボレイト作品の制作・販売

カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


