展示情報・インフォメーション
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


作品展示@とれたて市場

...2010 / 05 / 16...

5/7より、とれたて市場 浦和店様店内にて作品を展示させて頂いております。

とれたて市場…
とれたて野菜を食べたときの感動を是非お客様に味わっていただきたいとの思いから、安全で美味しい野菜を生産者様から全て直接仕入れて最も新鮮な状態で消費者の皆様にお届けしています。
また規格外(大きい、小さい、曲がっている)野菜の販売にも力を入れています。(規格外の野菜は品質、味ともに全く問題ないのに、形が規格に合わないだけでほとんどが捨てられてしまいます
野菜は全て有機栽培or特別栽培orエコファーマーor低農薬栽培で作られた安全なものに限定しています!


上記の通り、なんと青果店様に置かせて頂いております!

こちらのお店、昨秋文化祭に出展させて頂いた某所よりもさらにご近所さんなのです。

今年3月にOPENしたばかりのお店で、自宅にOPENのPRチラシがポスティングされていたのが存在を知るきっかけでした。

お店の場所がこの10年ほど空店舗だったため、どんなお店が入ったんだろう?エコベジタブルって?と興味津々でしたが、都合が合わずになかなか行けない日々が続きました。
ようやく訪れることが出来た日に、普段は仕入れetcでほとんどお留守のオーナー様が丁度いらしていて、お話をさせて頂いたことが作品の展示へとつながりました。

これまたちょっと前代未聞な展開だと思いますが、作品に関心をお寄せいただき、展示を許可して下さったオーナー様に感謝です

こちらでの展示作品は野菜を描いた初期の作品「Perilla frutescens」(左)「Cucurbita pepo」(右)の2点です。

@とれたて市場

この2作品はこれまで展示の機会が少なめだったので、ここぞとばかりに選ばせていただきました。

野菜を描いた作品を、野菜を販売するお店に置いて頂けるなんて…本当に本望です

オーナー様よりプロフィールや他会場での展示の案内を設置して良いとのご厚意を頂いていますので、今後それらも添え置かせて頂く予定です

青果の他、お花も様々販売しています。
店舗がお休みの日曜は、都内各所とさいたま市内いずれかのマルシェに出店されています。

お店の青果はいつも新鮮でリーズナブル、スーパーではあまり見掛けないレアなものもその時々で入荷していて楽しいです

また遠方にお住まいの方もお求め頂ける、宅配商品も用意されているとのことです。

商品情報やマルシェへの出店予定、宅配商品のお申込みなどは情報満載のHPにて是非ご確認ください!

とれたて市場 HP
 http://www.eco-yasai.jp/

店舗情報

浦和店(とれたて市場

さいたま市浦和区領家7-17-10-1F
048-607-2288
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜、GW・年末年始

5/17 NEW OPEN!
千鳥店(おいしい野菜や

大田区千鳥町1-4-2-1F(東急池上線千鳥町駅より徒歩2分


当ブログをより多くの方に知っていただくために、にほんブログ村様のランキングに参加中です!
是非クリック頂き、当ブログのPRにご協力くださいませ。

にほんブログ村 美術ブログ 植物画へ
スポンサーサイト



お知らせ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
学問・文化・芸術お知らせ
Page top








CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ELjob

Author:ELjob
2006年より植物画を描いています。

展示活動については記事エントリー「展示活動について」をご参照ください。

植物画を描くBOTANICAL ART WORKSとしての活動の他、ネイリストとして
以下の活動も展開しています。

ELjob NAIL ART WORKS … 主にネイルチップの制作・販売

ELjob COLLABORATION ART WORKS … アクセサリーやプリザーブドフラワー等、他作家とのコラボレイト作品の制作・販売

カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。