展示情報・インフォメーション
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ネイルPR展示終了

...2010 / 02 / 14...


先月末をもちまして、cafe gallery + used book イココチ様にて開催のELjob NAIL ART WORKS/PR展示が終了となりました。

ご来場いただいた皆様、SHOPカードをお持ち下さった方々、どうもありがとうございました!

私自身、イココチと云う素敵な場所と出会えた事をとても嬉しく思っています。

これまで訪れたことのなかった東高円寺と云う街に親しみを感じられるようになったのも、イココチ様と出会えたおかげです。

大変お世話になりました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


ネイル展示の反対側(ソファー席から見た方)にBOTANICAL ART WORKSの作品を展示しておりましたが、会場側のレイアウト変更により両側からの展示が出来なくなったため、イココチ様のご好意により植物画作品を壁面に展示して頂きました!

Rosa Hybrid

しかも略歴まで一緒にご掲示いただいて…
入ってすぐの壁面に展示して頂いており、私自身もびっくりしました。

本当にありがとうございます!

この展示用作品はイココチ様に差し上げさせて頂きましたので、しばらくは展示して下さっているかと思います。

ご来訪の際は是非ご覧になって下さいませ。


当ブログをより多くの方に知っていただくために、にほんブログ村様のランキングに参加中です!
是非クリック頂き、当ブログのPRにご協力くださいませ。

にほんブログ村 美術ブログ 植物画へ
スポンサーサイト



お知らせ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
学問・文化・芸術展示会、イベントの情報
Page top








CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ELjob

Author:ELjob
2006年より植物画を描いています。

展示活動については記事エントリー「展示活動について」をご参照ください。

植物画を描くBOTANICAL ART WORKSとしての活動の他、ネイリストとして
以下の活動も展開しています。

ELjob NAIL ART WORKS … 主にネイルチップの制作・販売

ELjob COLLABORATION ART WORKS … アクセサリーやプリザーブドフラワー等、他作家とのコラボレイト作品の制作・販売

カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


