展示情報・インフォメーション
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ご協力ありがとうございます!

...2010 / 01 / 26...


先日、Blogランキングへの参加をお知らせしましたが、昨日確認して見たところ…
植物画カテゴリーにて24日からランキングTOPを獲得しておりました

バナーのクリックにご協力くださった方、どうもありがとうございました!

今後ともPRの為参加を続けて行きますので、引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。

参加した翌日に確認した際は未だ「--位」となっておりカウントされていなかったのですが、
昨日見てみたらびっくりでした。

同カテゴリーに参加されている方々のブログも興味深く拝見させて頂きました。

植物画をメインテーマに記事を書き、それを発信されているブログとはなかなか巡り合えないので…
そもそも植物画を描いている人口がそう多くないと云うこともあるのですが。

植物を描くと云っても、「何を/どう描くか」には描く人の個性が本当によく表れます。

同じ植物を描いても、同じ作品には決してならないものです。

私にとってそこがつくづく不思議だなぁと感じるところであり、面白いところであり、惹かれ続けているところです。

植物画を描いている方々にも、当ブログを通して自身の作品や活動をご覧頂けたら幸いに思います

ただ…ブログカテゴリーが、私が参加したすぐ後に突如「静物・植物画」となってしまったことが唯一気掛かりなのですが…

静物画と植物画は全く異なる絵画なのに、何故一緒にされてしまったのでしょうか?

意図は解りませんが、別個であるべきと思うので近々依頼を送ろうかと考えています。


当ブログをより多くの方に知っていただくために、にほんブログ村様のランキングに参加中です!
是非クリック頂き、当ブログのPRにご協力くださいませ。

にほんブログ村 美術ブログ 植物画へ

スポンサーサイト

お知らせ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
学問・文化・芸術絵ブログ
Page top








CALENDER
12 ⇔ 2010/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

ELjob

Author:ELjob
2006年より植物画を描いています。

展示活動については記事エントリー「展示活動について」をご参照ください。

植物画を描くBOTANICAL ART WORKSとしての活動の他、ネイリストとして
以下の活動も展開しています。

ELjob NAIL ART WORKS … 主にネイルチップの制作・販売

ELjob COLLABORATION ART WORKS … アクセサリーやプリザーブドフラワー等、他作家とのコラボレイト作品の制作・販売

カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。