展示情報・インフォメーション
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


遅くなりましたが…

...2009 / 11 / 26...


先月は更新出来ませんでしたが、高島平駅構内での展示をご覧くださった方々へ、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!

駅構内のコンコースと云う会場の特性上、在廊のような事は出来ませんでしたが、電車が到着する度にコンコースを通るたくさんの人たちがひと目でも作品を目にしてくれていたなら、それで十分この場所に作品を展示した意味があると思っています。

この場を借りて、駅職員の方々にも御礼申し上げます。
ありがとうございました。




そして高島平展示の後すぐに、地元某所での文化祭に作品の出展と云う形で参加させていただきました。

何と展示パネル1枚を丸々ご用意くださって…ありがたくも恐縮でした


@文化祭


この時は制作順に並べてみました。

会場は様々な絵画、書道や手工芸etcが一堂に会したまさに「文化祭」で、他の出展者の方々の作品を見て回るのが楽しかったです。

ここまで「地元」(自宅から徒歩10数分)で作品を展示出来る機会もそうありませんので、とても有難かったです。

参加に際し色々とお気遣いくださった美術担当のK様、改めてどうもありがとうございました。


スポンサーサイト

高島平展示 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
学問・文化・芸術作家活動
Page top


~Takashimadaira Edition~

...2009 / 10 / 02...

先日お知らせ致しました通り、

 ELjob BOTANICAL ART WORKS
   ~Takashimadaira Edition~

が、都営三田線高島平駅構内コンコースギャラリーにて昨日よりスタートしております!

ショーケースのガラス拭きから始まり、搬入に3H以上掛かってしまったので
昨日ご覧くださった方は少なかったかも知れませんが…

2週間ほど展示致しますので、高島平駅をご利用の際は是非ご覧ください

展示場所は構内中央の横長のもの(西高島平行きホーム階段を下りてすぐ)と、西口改札口横の正方形のものの2ヶ所となっております。

構内中央のパネル展示(ちょうど凄いラッシュ時間帯の作業となってました)の搬入を終えて改札口横ショーケースの搬入に入ろうと構内を歩いていたところ、搬入から1分も経たないうちから早速足を止めてくださっている方がいらして、とっても嬉しかったです。

展示した自身の作品を誰かが見てくださっている様子を眺めることが、私が展示活動を行う目的の大事なひとつになっております。

展示を通して、ボタニカルアートを色々な方に楽しんでいただけたら幸いです。

作品を通して、多くの皆様と出会えることを楽しみにしております。

高島平駅でお待ちしております!

...Read more?...
高島平展示 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top








CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ELjob

Author:ELjob
2006年より植物画を描いています。

展示活動については記事エントリー「展示活動について」をご参照ください。

植物画を描くBOTANICAL ART WORKSとしての活動の他、ネイリストとして
以下の活動も展開しています。

ELjob NAIL ART WORKS … 主にネイルチップの制作・販売

ELjob COLLABORATION ART WORKS … アクセサリーやプリザーブドフラワー等、他作家とのコラボレイト作品の制作・販売

カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。